知っておきたい主題歌・歌詞・日本語(和訳)

知っておきたい主題歌・歌詞・日本語(和訳)

ドラマ、映画、CM、アニメで流れる主題歌の歌詞が気になった方へのアンサーコンテンツです。洋楽には日本語(和訳)で対応しました。
  • HOME

テラスハウス主題歌 歌詞 日本語(和訳)|テイラースウィフト We Are Never Ever Getting Back Together


フジテレビ系『テラスハウス』のBGMがオシャレだと言う人が結構いるみたいですが、とりわけ人気なのが、Taylor Swift テイラー・スウィフトが歌っている、主題歌の『We Are Never Ever Getting Back Together』

テイラー然としたフックのあるメロディラインの綺麗な楽曲ですね。
そして、この主題歌の歌詞と和訳が知りたいって方が多いみたいですので、こんな感じかなっていうのを上記に紹介しておきます。動画を見て雰囲気だけでも味わってみてください。

でも・・・
歌詞内容は、番組内容とは少しズレているような印象があるのですが、みなさんはどう思われますか?


番組は、2014年9月29日で終了しましたが、視聴者からの反響は大きく、続編を要望する声が絶えなかったようですね。
その要望に応えるように公開されたのが、映画版『テラスハウス クロージング・ドア』(東宝配給)です。

映画版には、テレビ版にも出演した菅谷哲也や島袋聖南の他に、2014年12月24日に会社員兼グラビアアイドルの松川佑依子が出演することが発表されたのを皮切りに、2015年1月になってからデザイナー志望の和泉真弥、Quick Japan編集者の小田部仁、バスケットボール選手志望の吉野圭佑も出演することが発表されました。

もちろん、こちらも大ヒット!
まだまだ 『テラスハウス』の勢いは衰えていないようです。


『テラスハウス』に関する話題は、番組終了後もまだまだ絶えないようで、先日もテラスハウス出身のタレント筧美和子さんが、自身のブログの中で、テラハメンバーに「サプライズ誕生会」をしてもらったことが芸能ニュースとして流れていました。

3月6日が彼女の誕生日のようですが、ちょっと遅めのこじゃれたバースデーパーティーを今井華と宮城大樹で祝っていたようです。

「てっちゃん(菅谷哲也)も来るってことで お店ちがうとこに移動したら…なんとテラスハウスのみんながーーーーーーー!!!サプライズ誕生日会をしてくれました!」

「久々に会えて もう嬉しすぎて楽しすぎて ケーキ抱えて泣いてたっ」

みんなが集まっていたのを、まったく気が付かなかったようで、
「2人の演技力に完敗です。。相変わらずのみんなとの時間は楽しくて楽しくて、もぉー最高の日でした!」と、旧友との親交を温めた様子です。

筧さんは、「去年も今年もこんな素敵な誕生日会を計画してくれた華ちゃん。ほんとにほんとにいつも幸せをありがとう」と、テラハファミリーの絆の強さをアピールしていました。



Red: Deluxe EditionRed: Deluxe Edition
Taylor Swift

Umg
売り上げランキング : 525

Amazonで詳しく見る
Copyright (C) 2014 知っておきたい主題歌・歌詞・日本語(和訳) All Rights Reserved.

Page Top